今週のお題趣味らしい趣味はないですね。

だったらお題に食いつくなよ、ってかぁ?

すんませんね。(*- -)(*_ _)ペコリ

強いてあげれば、パソコンを自作することくらいですかね。


ただ、最近は作ってないです。

作りたい気持ちは山々なのですが、先立つものがないことと、

OSがウインドウズ7になってからは、ぱったりと自作への関心が

薄れてしまいました。

やっぱり、ウインドウズはXPが面白いです。


Vistaにははなから食指が動きませんでしたので、

今後自作する時には、メインのPCがお釈迦になったときでしょうね。

しかし、予備のパソコンがあるしなぁ〜。


これにはウインドウズ7が入ってますがね。


サブとはいえ、ほとんど電源を入れることはありません。

一種の保険でしかない存在ですよ。(笑)