もう冬なんですね

夕方、久しぶりにウォーキングしてきました。

ここ最近、サボっていたので体重が一キロばかり増えていたのです。(゜O゜;

このままでは、健康上よろしくありませんので、

またウォーキングを再開することにしました。

夕方も5時半過ぎるともうあたりは真っ暗でした。

でも、吐く息が白く見えています。

歩くと手にも冷たさを感じるようになりました。

明日からは、手袋を用意しなければいけないようです。

秋を通り越して、季節はもう冬になってしまっていたのですね。


冬のウォーキングは、気持ちが張り詰めてくるので爽快感があります。

あすから、またしばらく続けようかと考えています。