ネットで稼ぐにはライバルのいない分野で

震災から20日が経ちました。
まだまだ自粛ムードが漂っていて、
物流も回復してきたとはいえ、十分ではなく、
日本中が沈滞している感じです。

スーパーに行っても、品切れ中の棚が目立ちますし、
節電の影響で、薄暗い店内です。

しかし、実際はこれに慣れてしまえば何てこともないなあ、
と感じて今現在を暮らしています。

過ぎたるは及ばざるが如し、無ければ無いで何とかなる、
ということなのでしょうね。
今までが贅沢すぎたのだ、と思えばよろしいのかと。


おっと、ネットで稼ぐという表題でしたね。(゜O゜;
ほぼ自動で月に1000万円稼ぐ秘密を初公開。
「あの男」のパンドラの箱が今だけ無料。
http://123direct.info/tracking/af/332315/We9Yuf3G/

本業をお持ちの方でも、本業だけではやっていけない現状です。
ネットで稼ぐ工夫をしたいものです。