AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版) - PSP

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (通常版) - PSP

AKB48といったら、もはや日本人誰もが知ってる、
といっても過言ではないでしょう。

もともとは、秋葉原の街を宣伝することを目的に結成されましたが、
いろいろなイベントを打ち出して、あれよあれよというまに、
トップアイドルになってしまいました。

つい先日も、総選挙があって、
本当の政治には見向きもしない若者を、熱狂させましたね。

ですが、ホンとのところ私にもその実態がよくわからないのであります。(笑)